お知らせ

フィギュアの造型ブログのようなもの
ワンフェスに参加された皆様、雪の中オメガ団の卓にまで
足を運んでくださりどうもありがとうございました。
次回からもワンフェスでは「オメガ団」として一般ゾーンで
出るつもりです。

ワンフェス前日は京葉線と総武線が止まったりして参加できるか
不安でしたが、当日は千葉に住んでいる事もあり、電車が少し
遅れる程度で開場までに支度を済ませる事ができましたが
車を使って会場まで来るディーラーは遅れて来ている人が
多かったですね。
今回はお客さんも来れない人が多かったかもしれません。

次回のイベント参加ですが、5月5日のトレジャーフェスタ
有明を予定しております。
よろしくお願いいたします。
遅ればせながら、ワンフェスに参加された皆様お疲れさまでした。
お買いあげくださった皆様、ありがとうございました。

今回はある程度大目に持って行ったので全種全て完売というのは
ありませんでしたが、売り上げはかなり良かったです。
他のディーラーさんも割と売れたと言ってる人が多い気がしました。
これがアベノミクス効果って奴でしょうか?

会場は例年に比べて暑くなくてすごし易かったですね。
今回は一人参加だったのであちこち回れなかったのが残念でしたが。

次回のワンフェスではアダルトゾーンから一般ゾーンに移る予定です。
アダルトゾーンが回を重ねるごとにだんだん狭くなってきてるのが
どうも不満で・・・とはいえエロっちいものを作るというスタンス
そのものに変更はありませんがw
ワンフェスの前にトレフェスやAKガーデンにも出たいですね。
ワンフェス2012夏にご来場の皆様、お疲れ様でした。
ブースまで来てくださった皆様、ありがとうございました。

50体ほど持ち込んだボンデージボディが完売してくれたりと
売り上げはなかなか好調でした。
二人の女王様の足元に転がしておいたウッディがいい味だしてたんですかねw
そういえば、卓の写真を撮ろうとデジカメ持ってったんですがすっかり忘れてました。

次回イベント参加は11月(?)に開催される予定のAKガーデンです。
18禁のダブルピースさん以外の1/12スケールモノを持っていく予定です。
最新号のレプリカントの65ページ右下にウチのさやかが載りました。
フィギュア雑誌に大きく載るのは初めてなので嬉しいです。
隣にはウェーブのさやかが・・・

saya.jpg
saya2.jpg

煩悩亭は、ワンダーフェスティバル2011夏に参加します。

震災の影響でワンフェスの当日版権が基本的に不可能になりましたので
「みつどもえ」のガレージキットは次回ワンダーフェスティバル2011夏では
販売できなくなりましたのでご了承ください。
次女ふたばの原型はほとんど完成してるのですが、残念です。
アニプレックスさんが独自で版権降ろしてくれればいいんですが・・・多分無理でしょう。

次回ワンフェスに限り、魔法少女まどか☆マギカの版権をニトロプラスさんの所
で独自版権を降ろしてくれるそうなので、新作として巴マミと暁美ほむらを現在製作中です。
競争率がやたら高そうですが・・・ご期待ください。

5月のトレフェス有明は今回見送りますので、よろしくお願いします。

 | Copyright © 煩悩亭ブログ All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ