2011年07月

フィギュアの造型ブログのようなもの
ワンフェスに参加された皆さん、お疲れさまでした。
今回はさやかのおかげで盛況でした。ありがとうございました。

次回の煩悩亭のイベント参加予定はトレジャーフェスタ神戸です。
まど☆マギ版権が降りるようでしたら、美樹さやかの再販と今回ワンフェスで
展示していたスク水ほむらを新作として出す予定です。
さやかの見本が完成しました。毎回ギリギリで申し訳ないです。
今回のキットはホワイトレジン仕様で瞳デカール付きです。スイカも付属します。

sayaka1_20110723210918.jpg
sayaka2_20110723210917.jpg
sayaka3.jpg
sayaka4.jpg
sayaka6_20110723210915.jpg
sayaka8.jpg
さやかの完成見本はもう少し待ってください。もう少ししたらHPにアップしますので。
ワンフェス2011夏の売り物です。

新作 (魔法少女まどか☆マギカ)1/4美樹さやか水着ver 10000円
 (魔法少女まどか☆マギカ)1/4暁美ほむら水着ver (原型展示のみ)

(オリジナル)1/7サキュバス アニス 4000円
(オリジナル)1/7サキュバス マリィ 4000円
(オリジナル)1/7サキュバス専用台座 2000円

(オリジナル)1/6エルフ耳娘     6000円
(オリジナル)1/6競泳水着娘     6000円
(オリジナル)1/6競泳水着娘(姉)  6000円

今回のワンフェスはアニプレックス版権が降りないので、みつどもえは
申請しませんでした。
次回トレフェス有明にて販売する予定です。

オリジナルの競泳水着娘姉妹は前回のワンフェスでイベント販売を終了
するつもりでしたが、地震の影響で版権物の申請が基本的にできなく
なりましたので、今回持っていく事にしました。
手持ちの在庫数個が無くなり次第、絶版とさせていただきます。

1/6エルフ耳娘と1/6競泳水着娘は都合により完成見本が無い状態
ですが、キットはありますので欲しい方は気軽に声をかけてください。

今回は毎回合同で出ている、阿呆王国ウクルグントさんはお休みです。 
カタログには「煩悩亭&ウクルグント」と出てますが・・・
「かわいい女の子かと思った?残念!さやかちゃんでした!」

・・・という訳で、新作はマミさんでもほむほむでもなく、美樹さやかです。
1/4なのですごく・・・大きいですw

ほむほむは今回は完成に間に合わなかったので、原型の展示のみ
となります。マミさんはボツったので一から作り直しです。

卓番は8-01-04です。何故か会場の一番端の壁際にいます。
(アダルトエリアなので入場には身分証が必要になります)

原型の他の画像はfgの方にアップしてあります。
現在は型を作っている最中です。、完成見本ができたら近々
HPにアップします。
sayaka1.jpg
sayaka2.jpg
sayaka6.jpg

 | Copyright © 煩悩亭ブログ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ