2012年07月

フィギュアの造型ブログのようなもの
ワンフェス2012夏にご来場の皆様、お疲れ様でした。
ブースまで来てくださった皆様、ありがとうございました。

50体ほど持ち込んだボンデージボディが完売してくれたりと
売り上げはなかなか好調でした。
二人の女王様の足元に転がしておいたウッディがいい味だしてたんですかねw
そういえば、卓の写真を撮ろうとデジカメ持ってったんですがすっかり忘れてました。

次回イベント参加は11月(?)に開催される予定のAKガーデンです。
18禁のダブルピースさん以外の1/12スケールモノを持っていく予定です。
ご無沙汰しております。
ワンフェス2012夏に「煩悩亭&ウクルグント」として参加します。
卓番は8-08-08です。ゾロ目なので覚えやすいですね。
今回も阿呆王国ウクルグントさんとの合同卓です。

今回の売り物です。
新作
(オリジナル)1/12ダブルピースさん(3色カラーレジン)2500円
(オリジナル)1/12ボンデージボディ(肌色レジン)1000円

再販
(魔法少女まどか☆マギカ)1/4美樹さやか水着ver 10000円
(みつどもえ)丸井みつば 6000円
(オリジナル)1/12ブルマボディ(肌色レジン)1000円
(オリジナル)1/12ブラジル水着ボディ(肌色レジン)1000円

ダブルピースさんとは、18禁のオリジナルガレージキットです。
いわゆる「アヘ顔ダブルピース」ですね。
1/12スケールなんでfigma等の顔とsugekaeできるかも・・・(?)

ちなみにプリキュアのピースさんとは何の関係もありませんw 放送前から作ってましたし。
画像は見本まだ組んでないのでありませんが完成したらアップします。

 | Copyright © 煩悩亭ブログ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ