2015年01月

フィギュアの造型ブログのようなもの
ワンダーフェスティバル2015冬に「オメガ団」として出ます。
(卓番5-26-08)
一般ゾーンで「煩悩亭」ではないのでご注意ください。

今回はぽちゃ子が業者抜き(RCベルグ様)なので4000円
から6000円に値段がUPしました。その分抜きのグレードが
上がりました。

ぽちゃ子は細かいパーツが多く、抜きにやたらと時間が
かかって大変だったので、今回初めて業者抜きにしてみました。
いや~良いですね。細かいパーツのバリがあまり無いし、
気泡も少ないので断然組みやすくなったと思います。

これからは1/12スケールで数が出そうでパーツが多いキットは
業者さんに頼みたいですね。

新作
1/7ビキニンジャ 坂月サコ
sako1.jpg
ホワイトレジン、遠心脱泡、瞳デカール付属で3000円です。
詳しい画像は
http://www.fg-site.net/members/397/
http://www.tinami.com/view/754991

再販
1/12すーぱーぽちゃ子(3色カラーレジン)6000円
(今回から業者抜きですので、値上げしました)
(関節部に別途HOBBY BASE製「関節技」が必要です)
SDダブルピースさん(4色カラーレジン)3000円
1/12ダブルピースさんVer2(4色カラーレジン)3000円
1/12ぽっちゃりボディ(2色カラーレジン)2000円
1/12ビキニアーマーボディ(3色カラーレジン)赤、青、各2000円
1/12蹲踞(そんきょ)ボディ(2色カラーレジン)赤、青、各2000円
(関節部に別途海洋堂リボルバージョイントが必要です)

1/12触手台座(蛍光レジン)1500円
1/12マイクロビキニボディ(肌色レジン)1000円
1/12ブラジル水着ボディ(肌色レジン)1000円
1/12ブルマボディ(肌色レジン)1000円
1/12ボンデージボディ(肌色レジン)1000円

最近、ZBRUSHを導入してワンフェス用の1/12新作フィギュア
を作ろうとしていたのですが、出力センターで出してもらったの
はバランスとか大きさとか色々とヘンだったのでボツにしました。
(今回新作のサコは手で作ってます)

デジタルだと自宅用の3Dプリンタでこまめに出力しつつ直しを
加えていくような形にしないと自分には難しいですね。
その辺は夏のワンフェスで成果が出せればと思います。

それでは、当日はよろしくお願い致します。

 | Copyright © 煩悩亭ブログ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
