原型できました

フィギュアの造型ブログのようなもの
新作オリジナルキットの原型ができました。サキュバスのアニス(正面から見て左)と
マリィ(右)です。スケールは1/7です。2体同時に作るのと、ベッド等の付属品があるので
やたらと時間がかかってしまいました。

原型状態とはいえ股間丸出しはさすがにまずいかと思い、修正かけたんですけどよけいに
エロく見えるかも…手錠とウサギの首輪には金属製のチェーンを付ける予定です。

児童ポルノではありません。611歳と610歳ですから(笑)あと、人じゃなくて悪魔ですからw
児ポ法で創作物もダメになったらロリ物に限らず、フィギュアなんて作れなくなると思います。
アニメやマンガ、ゲームも対象になるんで、東京都民の皆さんは今月12日の都議選には必ず
行ってくださいね~よろしくお願いします。


suc1.jpg suc2.jpg suc3.jpg
suc4.jpg suc5.jpg suc6.jpg
suc7.jpg suc8.jpg suc9.jpg







スポンサーサイト
この記事へのコメント
始めてコメント書かせていただきます。
おやびんと申します。
実はかなり昔にお話させていただいたことがあります。
(何人も居られたので覚えておられないかもしれませんが・・・)
豪華でいいですねぇ。今、無い乳を造るパワーに
男気を感じます。実物を見るのが楽しみです。
厳しい世の中になりそうですが煩悩全開でがんばってまいりましょう。
2009/07/09(木) 16:34 | URL | おやびん #sKSC8HMU[ 編集]
>おやびんさん
返事遅れましてすいません。
このブログにコメント欄があるのをすっかり忘れて
おりました(汗)

今回はペースがいつもより遅れ気味なので、塗装
見本を展示できるかどうか微妙なのですが、
未塗装状態でも展示するつもりですので是非
見にきてくださればと思います。

ホビー業界もイベントが無くなってしまったりして
大変なのですが、頑張っていきたいですね~
2009/07/19(日) 12:33 | URL | kei #qNXjQhIg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bonnoutei.blog36.fc2.com/tb.php/18-61764f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 煩悩亭ブログ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ